ADMIN TITLE LIST

magta

とりあえずは8:35まで縮める事はできたけど、このタイム出した時もキャリ部屋での事故があったり遺跡ラストはガオゾランルートだったりしたからまだ縮むはず。

あれから色々作戦も変更して道中も徐々に早くなってきてるし、ついにウチのチームも「アレ」を投入する日も近いので、後はどれだけ頑張るかですね。とにかく良いタイム、良いルートが出るまで粘るしかないです。

ここでごちゃごちゃ言ってても口だけ番長()に変わりないし、早いトコ良いタイム出して更新したいところですね(´・ω・`)

遺跡ラストの敵の沸き方覚えなきゃあ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

