ADMIN TITLE LIST

magtaa

もうちょいで7分台入りのトコまできた!('A'

ここ最近毎日のようにTAメンバーが入れ替わって色々大変だったけど、これが最終メンバーです。

にーやさんも今まではずっとプロトを担当してましたが、急遽FMをやる事になったので色々不安でした。新しくプロト役として入ってくれたリィナさんが予想以上に飲み込みが早かったので、昨日もスムーズに練習できたのがこのタイムに繋がったのかなw

もう時間無いからやばいかなと思ってたんだけど、本当リィナさん誘っといてよかた。゚(゚´Д`゚)゜。アリガト

後はにーやさんのFMの動きを完璧にしないとw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

