ADMIN TITLE LIST

taaaaaa

MAG+終わりました。お疲れ様でした。

最終的にウチらのTAの結果は7分59秒の47位。銀メダル届かずでした。

一応目標の8分切りはギリギリで達成できて嬉しかったのもありますが、ミスさえ無くせばもっと伸びるのが分かってただけに少し悔しくもあります。さすがにちょっと時間が足りなかったかなw

ちなみに前回のMAGだとなかなか7分が切れなくて、最終的に何とか6分59秒を出した感じだったんですが、今回もまさにソレと似たような状況になってしまった\(^o^)/

まぁでもこの2日間でやれるだけの事はやったし、皆頑張ってくれてたので楽しかったです。

ありがとうございました(^o^)ノ




オツカレサマでした。
そのまま仕事はしんどかったとです・・・
【2008/12/26 04:26】 URL | し^) #-[ 編集]

お疲れ様でした!
もっと時間があればあんなに無理する必要も無かったんですがねーw
【2008/12/27 08:04】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

