ADMIN TITLE LIST

最近、箱○なんかでの自分のプレイ動画を録画してそいつをニコニコ動画にあっぽしてたりします。といっても身内専用のコミュニティ内限定でなんですけどね。

まだ動画作成環境がちゃんと整ってる訳ではなく、録画時に若干のラグがある状況でやらなきゃならんのがネックです。よって動きの激しいアクション系やらFPS系のゲームを録画するってのが難しいです。L4Dの対戦は何とかなりましたが、CoD4の対戦動画はちと厳しいのが現状。

ちゃんとした動画の録画環境と、そこそこの画質で上げれる知識なんかを得てから全体公開の動画とかも撮ってみたいです。それが実現するのがいつの話になるのかはまだ不明ですが(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

