ADMIN TITLE LIST



録画環境がそれとなく揃ったので試しにCoD4のプレイ動画を撮ってみました。

ルール:チームデスマッチ
マップ:Crossfire
主武器:AK74-u

今回はフレンドと2人でチームデスマッチに出掛けています。
外人ホストの2ピン部屋の為、満足いかない箇所も多少ありますが、そこはまぁ武器の強さで誤魔化しています('A`)
今後動画撮る機会があったらどんどん撮っていこうかなと思います。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

