ADMIN TITLE LIST

L4Dに新たにサバイバルパックが配信されたので、早速新要素のサバイバルモードをやってみました。
どんなもんか簡単に説明すると、何か普段よりいっぱいゾンビとか来るから頑張って長生きしてくだしあって事だと思う。

とりあえず、あれだ。想像以上にキツイ。正直舐めていた。

「10分は生き残れるだろ(笑)」とか思ってたら初回プレイは2分ちょいで全滅(笑)その後も必殺仕事人に2人同時に締め上げられたり、修造ハンターに乗っかられまくったりでフルボッコ。つーか特殊感染者のリスポンが早すぎてヤバイ。

殴りにクールタイムが追加されてたり、近くの味方がハンターにマウント取られた時のよろけが増加してたりでそこがまた難しさをアップさせてる感じ。でも殴り強すぎだったしちょうど良い。ちなみに殴りのクールタイムは対戦でも確認済。

普通のキャンペーンとかに飽きてきた人には良い刺激になるんじゃないでしょうか。難しいけどそこが面白いですね。




サバイバルモードの動画撮りました。
一応今のところの最高記録のやつ。もうちょい記録伸ばしたいのう(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

