ADMIN TITLE LIST

ルール:司令部
マップ:Crossfire
主武器:MP5



最近は司令部ばかりやっているので録画する対戦も司令部が多いです。すみません(´・ω・`)
MP5はドットサイトよりもノーアタの方が扱いやすくなってきました。プレステージ回る度に使う武器ではあるので、多少苦手意識は薄れてきたかもしれません。




プレステージ4

そして今のプレステージの状況はこんな感じ。
まだまだ先は長い…。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



やっぱ腰だめの練習が必要やなぁ・・・ついサイト見る癖ついてるからなw次の行動にも移りやすいしなぁ
【2009/06/19 13:41】 URL | まめ #-[ 編集]

俺の場合はサイト覗きながら撃つより腰撃ちの方がある程度当たるという結論に達した結果のプレイスタイルでもありますんでw
ただ近距離は腰撃ちの方が柔軟性があるし、複数相手にするのも楽かなーと。
【2009/06/20 00:56】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

