ADMIN TITLE LIST

ルール:地上戦TDM
マップ:Crash
主武器:AK74u



最近全然録画していなかったので、以前録画したものを今更うp( ´・ω)
普通にいつものパーク構成、いつもの武器で好き勝手にやっていたチーデスって感じです。
動画の時間が短すぎるなとは思うんですが、チーデスで試合展開が早いとこんなもんなんですよね( ´・ω)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



どうも~CPパパっす。

いやぁ~またまた凄い動画を見せてもらいましたよ。
いきなりの10連続キルからはじまって、連続キルの嵐。。。自慢じゃないけど俺なんてヘリ呼んだ事ないもん(笑)
niiya 021さんと同じチームでniiya 021さんの
後ろにべっとりくっついて動きを研究したいっす~!
って事でMW2ではよろしく♪

ちなみにKILLZONE2ってやった事あります?
見た感じかなりリアルなんすけど。

ではまったね~!
【2009/07/14 12:18】 URL | CPパパ #-[ 編集]

MW2今から楽しみですねー。もし戦場で会う事があればよろしくです。

キルゾーン2はPS3持ってないのでやった事ないですねー。CoD4と操作性が似てるとかなんとかって聞いた事があるので多少興味はあったんですが、その為にPS3を買う気はさすがに起きないのでこの先もプレイする事は無いと思います。
【2009/07/16 01:50】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

