ADMIN TITLE LIST

マップ:硫黄島
主武装:ライフル銃兵



とりあえず先日買ったBF1943のプレイ動画。
BF初心者故に未だにどう立ち回れば良いか分からないので、適当に戦車に乗ったり歩いたりして拠点の占拠、防衛に回るようにしています。CoD4のドミネの感覚でやってる部分が大きいかもしれません。

※今回から貼り付ける動画のサイズを大きめにしてみました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



niiya021さんこんちは!

お!BF1943買ったんっすね。
俺もBFシリーズは2とバッドカンパニー(BC)やった事あるっす。
あ、でもBCはデモっすけどね。
niiya021さんはBCやった事あります?

ちなみにBF1943ってマップこれだけなんっすか?
スピード感はCOD4が一番な感じがする~。
【2009/07/17 12:24】 URL | CPパパ #-[ 編集]

俺はBFシリーズ自体をプレイするのが1943で初めてですねー。バッドカンパニーは実は興味はあったのですが、プレイ動画見た感じだとやっぱり全体的なもっさり感が気になって結局手出さずに終わりましたね。

1943のマップは現在「硫黄島」、「ウェーク島」、「ガダルカナル島」の3つと、先日制空権モード(戦闘機のみで戦うモード)限定で「サンゴ海」というマップが追加されたので合計で4つですね。まぁ制空権モードはあって無いようなものですがw

BFをやった後にCoD4をやるとスピード感の違いに驚かされますね。そして改めてCoD4は面白いなと実感しました。
【2009/07/17 15:40】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

