ADMIN TITLE LIST

マップ:ガダルカナル島
主武装:ライフル銃兵



歩兵を使用している動画をうpする予定が、いざ動画ファイルを見直してみたところ良さげなものが無かったのでまたもライフル銃兵の動画になってしまいました。すみませぬ(´・ω・`)

とりあえず今回は自分的には頑張ったなと思える一戦でした。
普段からこれくらいのスコアを安定して出せれば気持ち良いもんですが、まだまだ調子に波がある感じです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



こんちは~!

ってか祝日なのに仕事してるCPパパっす。(苦笑)

動画見ましたが・・・いつもながら圧倒的勝利っすね!
で、思うんですがFPSみたいなゲームってある意味
反射神経って重要っすよね?
ってなワケでオヤジの俺には無理だ。。36だし(笑)
隣の会社にもFPS友達いるんだけど
そいつもCOD4にハマってるみたいで
niiya 021さんと対戦した事あるかも?
で、聞くといっつもトップの順位らしいんだけど
信用できないんでそいつとの対戦してみて~!
ちなみにniiya021さんは何時頃やってます?
【2009/07/20 12:29】 URL | CPパパ #-[ 編集]

FPSやるうえで反射神経は確かに重要な要素の一つであるとは思いますが、正直自分は反射神経に自信無いんですよね。
元々は格闘ゲームを長い事やっていたんですが、どうにも他人より反応遅い部分が目立っていた気がするので;
基本的に経験や知識、その時のノリで誤魔化してたら勝ってる感じですね。

自分のプレイ時間は夜~深夜がメインです。
夜は大抵クラン員の人達とやる場合が多いので対戦するにしても2~3人PTでの相手になっちゃうかもですが;
【2009/07/21 11:21】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

