ADMIN TITLE LIST

昨日はCoD4の方で「VⅢ」さんとのクラン戦がありました。
VⅢさんは新規のクランらしいですが、クラン戦を結構ガッツリやっているらしく

「新規クランとはいえ油断できないなぁ」

BF1943をやりながら考えていました。もちろんクラン戦前日からちゃんとCoD4はやってましたよ。

クラン戦のルールは
チームデスマッチ4本のスコア無制限、制限時間10分。
キルボーナス無し、一部Perk禁止(フラグ3、擲弾筒、殉教)。
マップはお互いが交互に指定といった感じに。

1戦目:Strike
1310-1050でIXIA勝利

2戦目:Ambush
1480-1500でVⅢ勝利

3戦目:Crossfire
1430-1200でIXIA勝利

4戦目:Backlot
1680-1280でIXIA勝利

で3勝1敗でIXIAの勝利となりました。
今回は普段ついやってしまう無謀な凸を減らしてチームメンバーのカバーができるポジションを位置取りつつ少しずつ前線を上げていく戦い方を意識しました。
極力無駄死にを減らして堅実にキルを稼いでいけたのでそれなりにチームに貢献できたかなと自分では思ってます。

参加した皆さんはお疲れ様でした(´・ω・`)ノ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

