ADMIN TITLE LIST

ルール:司令部
マップ:Backlot
主武器:P90サイレンサー



珍しく俺tueeeeできた動画。
P90は火力の無さが気になりますが、装弾数と射撃レートで誤魔化せばイケる時もあるので同時に複数人相手にする状況の多い司令部では重宝する武器の一つな気がします。たぶん。
ただサイト覗いた時のプルプルするのがどうにも気に食わない。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



こんち~っす!

ほ~んとにおみごと!としか言いようがないっすよ。
なんなんでしょう、この連続キル。。おまけに10連続キル後の’残酷行為’だったかな?って何?って感じ(笑)
あんた強すぎって事?
結論から言って、niiya021さんの動画は凄過ぎて酔います(笑)

ちなみに初歩的な質問なんすけど5、7連続キルは
わかるんだけど3連続キルのレーダーって何?
【2009/07/24 12:34】 URL | CPパパ #-[ 編集]

さすがにいつも10連続キルを2回も3回も出せる訳では無いですよw
この時はたまたま調子が良かっただけですね。

残虐行為は倒した敵の武器を使って同じ敵を倒すチャレンジですね。
動画だとショットガンを拾った直後にその武器を落としたショットガンナーの人を倒したため解除されたようです。

3連続キルのレーダーは左上のマップに敵の位置を知らせる赤い点を一定時間表示させるものです。
【2009/07/24 14:55】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

