ADMIN TITLE LIST

9月26日にクラン「XⅢ」さん主催のCoD4の大会があるそうです。

特設サイト↓
ttp://maximum13.web.fc2.com/cod_4-4/

大会のルールがドミネーションとサーチアンドデストロイ、サボタージュらしいのでウチのクランは若干厳しい部分があるかもしれないです(主にサーチ的な意味で)。まぁ、まだ出場するかは確定はしていない訳ですが。

ちなみに俺はサーチがめっちゃ苦手です(´・ω・`)
今までドミネや司令部みたいなカオスになりがちなルールを中心にやってきたせいか、サーチのような静かな戦場でのお互いの探り合いみたいなのがどうにもやり辛いです。大抵サーチに行っても空気スコアで終わるのが主なので敬遠してたんですよね(´・ω・`)

もし仮に出場するのなら今からサーチの練習していかんとヤバイだろうし、これから一人の時でも野良のサーチ部屋にちょくちょく凸ってみようかしら。サーチの住人達にボコられながら少しずつやる事覚えていこうかなと。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



俺もサーチできません^^;
突っ込んでアボーンする・・・orz
【2009/07/28 12:05】 URL | ぐれい #-[ 編集]

俺も突っ込んでフラグで死んだりスナイプされたりで良いとこ無しで終わるのがほとんどです…。
撃ち合いする前に殺される事が多くて悲しいです(´・ω・`)
【2009/07/28 17:26】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

