ADMIN TITLE LIST

ルール:司令部
マップ:Downpour
主武器:AK74u



今回はPTを組んでの司令部。ただし外人ホストの黄ピン。

松岡○造「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!!」

そんな一戦でした。

要は、頑張った。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



こんちは~!

ほ~んと、マジで接戦でしたね~!!
’あれ?もしかして負けちゃう?’ってハラハラしちゃったよ~。
で、スコア見るとに~やさん1人で勝った感じ。。
単に他の人が足ぐいぐい引っ張っちゃってに~やさんお疲れ様~~だね。
こういう感じで1人成績いいと相手から罵声浴びせられる事ってない?
ともあれ、今回もいいもん見せてもらいやした~♪

あ!ちなみに↓の記事のクラン戦出るの?
↓の主催者の動画みたけど、に~やさんのクランなら
間違いなく優勝だね~!
【2009/07/29 12:28】 URL | CPパパ #-[ 編集]

今回は本当接戦でした。最後の方は自分でも必死になってるのがよく分かります(´・ω・`)
最終的なスコアだけを見れば俺が活躍しているようにも見えますが、負けそうになった時に中央に沸いた司令部を味方が取ってくれてそこから何とか逆転できた感じですし、俺はチームでの勝利だと思っています。

罵声とかは今の所無いですね…。外人からボイスメッセージが届く事はよくあるんですけど何言ってるのか分からないのでスルーしてます。

主催のクランは箱○CoD4では有名ですのでウチよりは全然強いはずですよ。動画での実力が全てじゃないですしね。人それぞれ得意なルールとかあると思うので。
それに俺より上手い人なんて強豪クランにいくらでも居ますし、ウチのクランはそこまで強くないと俺は思います。
大会への参戦は今はまだ未定ですねぇ。
【2009/07/29 14:18】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

たびたびごめんね~!

昨日コメしてからニーヤさんの所属してるクランHP見させてもらってたんだけど、今回の動画もクラン仲間一緒だったんだね。
俺ってクラン入ってないんでクランについて
あんまり理解してなかったんであんなコメしちゃった・・・
他の人が足引っ張ってるなんて言ってごめんね。
コメみてニーヤさんのクラン仲間の人に不快な思いさせてたら謝ります。
ごめんなさい。。
馬鹿なオヤジって事で許してケロ~!
【2009/07/30 12:28】 URL | CPパパ #-[ 編集]

単純に今回の動画では俺だけスコアが良かったというだけなのでそう見えちゃったかもしれないですね。
俺の方でも事前に説明が足りなかったかもしれません。申し訳無いです。
【2009/07/31 00:23】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

