ADMIN TITLE LIST

モンスターハンター3買いました。

一応フロンティアとP2G経験者なので期待はしていたんです。
でも当初の予定としては「評判良かったら買う」くらいでいたんですけど、発売直前になって周りの友達が急にMH3買うみたいな事言ってきたので俺も急遽買う事に。



MH3-2

とりあえずオフラインモードは完全放置でオンラインのみやってます。
今日のところは自分とフレンドの分のラギアクルスの緊急クエ終わらしたって感じです。
今はハンマーしか使ってないんですが、そのうち新武器のスラッシュアックスも使えるようになりたい。後は安定重視でランスを担ぐか。

オンラインやってみた感想としては、一番気になっていたプレイ中のラグがほとんど無いみたいで安心しました。俺の周りが光ばかりだというのもありそうですが。
初日からオンラインの方にすんなり入れましたし当初の不安要素はほぼ解消されたといった感じ。

新モンスターとの戦いがメインなので新鮮ですね。
一部従来のモンスターのモーションを使い回してる感が否めないけど。

まぁ、楽しいか楽しくないかで言えば、楽しいんじゃないかと俺は思います。



…そんな訳なのでしばらくCoD4の動画は更新が遅れると思います。申し訳無いです(ノA`)

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム



にーやさんこんちは~!

おーー!モンハン3買ったんだ~!
俺もPSPの3の前のやつ持ってるよ。
でもってオフしかやった事ないけど
難しくって途中で挫折・・・

でもって昨日エースコンバット6買ってもうた。
これまたオフしかやってないけどなかなか
いい感じかな。
ってかエスコンのオンは単なるケツの取り合い
みたいな感じなんでやる気にならんけど(笑)

ってかXBOX360もPS3みたいにオン無料に
してくんないかな~?
モンハン3頑張ってね~!
【2009/08/03 12:54】 URL | CPパパ #-[ 編集]

モンハンは確かに最初のうちは俺もボコボコにされて正直面白さが分からなかったんですが、それに耐えて頑張ったらすごく面白くなりましたね。最初から面白いと思える人はきっとセンスのある人なんだと思いますw

エースコンバットシリーズはやった事ないんでよく分からないんですよねー。特に興味も沸かないので俺は恐らくプレイする事は無いと思いますねぇ。

PS3みたいに無料にするとオンラインのサービスが適当になったり、お子様が沸いたりするので個人的には有料の方が良いですね。
【2009/08/08 20:54】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

