ADMIN TITLE LIST

MH3-3

オンラインの方は結構進んで、☆5の緊急クエのアルバトリオンを討伐しました。
簡単に言ってしまえばテオ+クシャルダオラみたいなモンスターだったw

俺以外の人が麻痺武器を持ち出してたおかげでガンガン麻痺するし、ハンマーが俺ともう一人いたからそこからスタン&角破壊でウマー。
コイツは飛び始めるとウザったいし、それだけで戦闘長引くから麻痺はすごく助かるんですよね。麻痺居るのと居ないのとでだいぶ違う。
アルバトリオン戦はとりあえず麻痺担当とハンマー、飛ばれた時の為の閃光玉を持っていくと割と楽なんじゃないかと思います。尻尾から瑠璃色の龍玉も出たから尻尾は落とした方が良いかも。後めっちゃ咆哮かますんで高級耳栓あると楽かと。




MH3-4.jpeg

そんな感じでハンターランクも51に上がって☆6のクエストを受けれるように。
さて☆6からは遂にイビルジョー討伐クエがある訳ですが…マジで挑むの怖いよぉぉ^^;

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

<<HR60 | HOME | MH3>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

