ADMIN TITLE LIST

MH3-5.jpeg

知り合いのHR上げやら素材欲しさにクエ回しまくってたら
☆6のクエストを一度もやらないままHRが60になってしまった(笑)

まぁ普段一緒に遊んでるフレンド2人の☆5緊急は手伝って終わらせたので
後もう一人のフレンドのHR上げと緊急消化さえしてしまえば4人でイビルジョーに挑む事ができそうです。
早く奴を討伐してみたい!怖いけど。

後は先日あったイベントの上位ジエンモーランに凄く行きたいです。
水属性のハンマーを強化するのに奴の上位素材が必要なんだよね…また来ないかな。
あの時はフレンドが下位防具だった為か歯が立ちませんでしたが、今なら普通にイケる気がします。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

