ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH3-9.jpeg

「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」が配信されたので早速やってみました。
内容はディアブロスとウラガンキンの2匹同時クエですね。マップは闘技場です。

まぁ簡単に言えばカオスでした。

この時はたまたま集まったメンバーが全員上位の人達だったのでそこまで地獄は見なかったのですが、下位防具の人達が挑んだらひとたまりも無いんじゃないかと感じましたw
モンスター自体の強さは下位の設定っぽかったので1クエ大体5分ちょいくらいで回せました。




MH3-10.jpeg

このイベントクエストの報酬で出る「ファミ通チケット」で火属性のランスが作れるみたいです。




MH3-12.jpeg

どう見てもガンランスです。




MH3-11.jpeg

ブレインフォックスを強化すると実用レベルまで強くなります。
アグナランスに比べると瞬間火力は劣るかもしれませんが、青ゲージの長さとスロット2のおかげで使いやすさはこちらがだいぶ上なんじゃないかと。見た目もカッコイイし。
アグナランスはゲージが微妙すぎて作ってなかったのですが、これは良い火属性ランスが手に入りましたね。

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。