ADMIN TITLE LIST

10/31
対クラン『Vlll』様

ルール:チームデスマッチ
時間制限:10分
スコア制限:無し
キルボーナス:無し
禁止Perk:フラグ3、殉教、擲弾筒

1戦目:Strike
IXIA:1260 - Vlll:1040
⇒IXIA勝利

2戦目:Backlot
IXIA:1410 - Vlll:1320
⇒IXIA勝利

3戦目:Ambush
IXIA:1540 - Vlll:1560
⇒Vlll勝利

4戦目:Pipeline
IXIA:1250 - Vlll:1340
⇒Vlll勝利


で結果は2勝2敗の引き分けとなりました。

Vlllさんとは2度目のクラン戦でした。
前回は何とか勝てましたが、今回は終始危なげな展開でした。
Vlllさんの全体的なレベルアップが伺えましたね。
こっちが弱くなったのもあるとは思いますが…(´・ω・`)
何にせよ、これからの成長に期待したいクランです。
まぁ、まずこっちが強くならんとry

クラン戦の後は両クラン混合チームでのS&Dやネタプレイなんかをしていました。
Vlllさんお相手ありがとうございました。


しばらくCoD4を離れていてつい最近復帰した俺ですが、
またモチベが上がりつつあるのでもっと強くなれるように頑張ろう。
動画もなるべく撮ろう…(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

