ADMIN TITLE LIST

Part1



Part2



という訳で久しぶりの動画投稿です。

しばらく間が空いたんでエンコの設定とか地味に忘れてて画質が微妙な事に。
まぁ元の画質が良くないんで飛躍的な向上は望めそうにないですが(´・ω・`)


L4D2をやってみた感想

■操作面
操作感覚はほぼ1と一緒なので違和感無くプレイできた。
ただフレンドリーファイアの判定が時々おかしい。
(稀に居る味方に時々自分の攻撃でダウンする事がある)

■新規の特殊感染者
とりあえず確認できたのは
1:ジョッキー
何か小柄な奴。強化版ハンターみたいな感じ。
飛び掛りが早すぎてハンターのように殴りでさばけるのかはよく分かりません。

2:スピッター
ブーマーのゲロが直接攻撃技になった奴みたいな感じ。
吐かれた酸の上にいるとダメージを受け続けるようです。結構痛い。

3:チャージャー
小柄なタンクみたいな奴。
パネェ早さの突進に当たると拘束されるっぽい。
意外と体力は低く、近接武器一発で死ぬっぽいです。

4:機動隊みたいなの
前面からの攻撃は弾かれるので背面を攻撃しないと死なないっぽい。
殴りで反転するタイミングがあるのでそこで上手い事攻撃を当てればすぐ死にました。

■武器
何か色々増えてるっぽいのでたぶん全部は見てないと思われます。
AK47があったのは個人的に嬉しい。
とりあえず近接武器の威力が高いので一人くらいは特殊感染者対策に持っておくのもアリ?


そんな感じ。
デモやってみた感じははなかなか楽しかったんですが購入するかはまだ未定ですね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

