ADMIN TITLE LIST

■チームデスマッチ
広い&入り組んでるマップが多いので当然定点や角待ちが多い。
地上戦と違って人数が少ないので部屋によっては凄い静か。
4で凸厨だった俺にはなかなかしんどい。

■ヘッドクォーター プロ
前作の司令部の改良版的なルール。
マップの広さ&多少の仕様変更で確保までの流れが難しくなった。
4では司令部メインでやってたので今回もガツガツやり込んでみようかなと。
ただLiveパーティチャット不可ルールなので少し恥ずかしい(///)

■地上戦
チームデスマッチは人数が多いからそこそこ楽しめるけど、航空支援が無双しがち。
ドミネがマップが広いのと侵入経路多数なので普通に旗取りができて楽しい。

■その他ルール
サーチ、サボタージュ、TPSなんかは手を出していないし、やるつもりも無い。
フレンドとプラベでやる程度になると思うます。


結局は4と同じで司令部と地上戦ばかりになりそう(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

