ADMIN TITLE LIST

最近MW2でジャベリンバグが流行ってますな。

簡単に言えばバグを利用したジャベリン持ちを殺すと特大の殉教が置かれる感じです。
発生も一瞬なのでジャベリンの攻撃範囲内にいた場合は避ける暇も無く死にます。
対抗策でブラストシールドを付けても普通に死にました。

俺はメイン武器がSMGなのでどうしても近距離の遭遇戦とかが多くなる訳です。
そんな時にジャベリンバグ使用者に遭遇したらもうおしまいですな。
一方的に殺されるか、こっちが殺してジャベリンに巻き込まれるか。
どっちにしろこっちは死ぬ。

そうなると前線に出るのを控えてジャベリンの範囲外からの攻撃で仕留めるしか無くなる訳ですが、
普通に考えてバグ利用してるアホのペースに付き合うのも馬鹿馬鹿しすぎる。
最近はマッチングされた部屋に必ず一人は使ってる奴がいて、
ソレにやられた顔真っ赤になったアホも対抗して使い始めてどんどん増えていく。

正直やってらんないですね。
バグさえ無ければ良いゲームなのに…。
修正が来ないようなら大人しく引退ですねコレは。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

