ADMIN TITLE LIST

最近地味に忙しい+ジャベリンバグ発覚によるモチベ低下であまりMW2に触れていません。
大体やれても一日一時間くらいですかね。正直それ以上は気持ち的に続かない。
対戦動画も全然撮れてない状況が続いてます。すいません。
そもそも俺の動画が需要あるのかっつーry

某何とかちゃんねるで見た情報ですが、何やらマルチプレイでのバグ利用者はアカウント停止処分になるとか告知があったみたいですね。の割には相変わらず地上戦にはジャベリンバグが蔓延しているような気もしますが。

一刻も早く修正パッチを出してもらいたいもんです。日本語版を買うフレンドも割と多いので、少なくともソレに間に合うようにして欲しいですね。もうイライラしながらゲームするのは嫌だお…。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

