ADMIN TITLE LIST

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。









pspo2

去年修理に出した箱○が全然返って来ないので
PSPo2買っちゃいました。


まぁ友達から誘われたってのが一番の理由ですがw


一応PSOとPSUをそこそこやっていた身としては今回のPSPo2の出来は悪くないんじゃないかと。
特にバトルシステムの出来がすごく良くなってますね。
チェインコンボの導入でスキル連打ゲーじゃなくなってるし、待望のガード(笑)も追加されてるし。
昔ながらの回避時に出るガードモーションでスキルキャンセルしなくなったのはかなり大きい。
後は個人的にPSOの頃の敵が多く出現するのが嬉しかったですね。

やっぱりファンタシースターシリーズは面白い!




pspo2-2

PSUの時のキャラをインポートするとアイテム貰えるって事で当時のビス男をこっちに持ってきました。
画像の通り、何とかLv100には到達したんでようやくSランクミッションに行ける。

とりあえず基本的にソロか、友達とスカイプで話しながらマルチって感じでやってます。
オンラインの野良部屋覗いてみたけど、クレクレと寄生部屋多くて泣いた。




今年もよろしく!(゚∀゚)LVあがるのはやっwおそろしいわ‘A‘まだ90です(゚∀゚)
【2010/01/10 17:16】 URL | るる #-[ 編集]

> ことよろーw
> たぶん俺がレベル上がる早いのはマルチ結構やってるから、その分緊急ミッションのこなした回数が違うからとかじゃないかなw
> 決して俺が廃だからではない(キリッ
【2010/01/11 16:37】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

