ADMIN TITLE LIST

pspo2-3

PSUの頃のフレンドのモモとオチビとチャレンジをやってみました。
チャレンジの合計タイムが2時間半を切らないとエクステンドコードが貰えないから、最初は「3人で行けるかな^^;」みたいな空気だったんだけど、いざ終わってみれば結構時間に余裕あったw
ギリギリ2時間も切ってるから称号&アイテムも貰えたしウマウマ。
効率厨と組むとやっぱり違いますね^^




pspo2-4

ちなみに2時間以内にクリアした時の称号で貰えるアイテムが「ヒャッカリョウラン」ていうツインセイバーなんだけど、コレがめちゃくちゃつよす。
武器ステータス見るだけでもかなりの代物なのに、加えてPA倍率130%、持久以外のステータスが+25とか半端無い事になってる。属性は光50で固定臭い感じ。充分強いけどw
レベルが足りないからまだ装備はできないが、これでアサクラ撃ったらとんでもない事になりそうだw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

