ADMIN TITLE LIST

先日、クラン「UNCO」様とMW2初のクラン戦をやらせてもらいました。


ルール:チームデスマッチ
時間制限10分、スコア制限無し、キルストリーク無し

禁止武器:
擲弾筒、ランチャー系全般

禁止アタッチメント:
アキンボ(デュアル)

禁止Perk:
ラストスタンド、ファイナルスタンド


ちょっと日が経ってしまったので確実かは分かりませんが、確かこんな感じのルールだったはず^^;

結果は2勝2敗で引き分けでした。
久しぶりのクラン戦という事もあってか、試合結果をメモる事すら忘れていました。すいません。
今回のクラン戦で色々と考えさせられる事もありましたね。4の頃の感覚でやっちゃ駄目ですわ本当。


そして明日は「xJOx」さんとのクラン戦らしいです。
ウチにxJOxさんに入ってるメンバーが居るので、まぁ交流戦みたいな感じになるのかな。
ルールはチーデスとドミネと聞いているので頑張らねば。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

