ADMIN TITLE LIST

ルール:デモリッション
マップ:Terminal
主武器:MP5K、SPAS



久しぶりの動画投稿。ブログに貼り付ける動画のサイズを小さめに。
途中グダグダな場面もいくつかありますが、なかなかに熱い試合展開になったのでうp。

最近デモリにハマリ気味で、トーチを焚いてのプレイも練習中。
SMGを持つ時は大抵Perk1はマラソンにしているので、セカンダリはショットガンに。
航空機内でのショットガンの強さはさすがだと思いました。

もっとデモリ練習して上手くなりたいです(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

