ADMIN TITLE LIST

既に色んな知人が日記に書いてたりするので知っている人も多いと思いますが、今年の夏に箱○にモンスターハンターフロンティアが来るそうですね!
「MHが箱で出たら良いのになぁ」みたいな事をよく思っていたので今回の発表は驚きでした。

PC版Fのサービス開始時にやっていた自分としてはかなり気になっています。
ちなみにモンハン歴はPCのF→PSPのP2G→Wiiの3って感じで、まぁぼちぼちやってる感じです。
3は武器がリストラされ過ぎて寂しかったのでFが来るのは単純に嬉しい。

月額が1400円と少し高いですが、たぶん俺は買うと思います。
5月にクローズドβが行われるらしいので、そちらもできれば参加してみたいですね。
早くハンマー振り回したいお。


ソース
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/26/news085.html

360版MHFプロモーションサイト
http://xbox360.mh-frontier.jp/

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

