ADMIN TITLE LIST

今週の土曜日の夜10時から「Vlll」さんとクラン戦があります。
VlllさんとはCoD4の頃から何度かクラン戦をさせてもらっているクランなので、
MW2だとどんな感じになるのか楽しみですね。

ルールはチームデスマッチ、ドミネーション、サーチアンドデストロイで、各ルール2戦ずつの計6試合行います。
ウチのクランはサーチ人口がかなり少ないので、チーデスとドミネで頑張りたいですね。

■カスタムの制限等
・禁止武器
プライマリ武器:ライオットシールド
セカンダリ武器:マシンピストル、ショットガン、ランチャー

・禁止アタッチメント
擲弾筒、サイレンサー、ハートビートセンサー

・禁止Perk
Perk1:One Man Army(ワンマンアーミー)
Perk2:Cold Blooded(冷血)、Danger Close(危険察知)
Perk3:Ninja(ニンジャ)、Last Stand(ラストスタンド)

・その他
Equipmentはフラググレネード、セムテックスのみ使用可。
特殊手榴弾はフラッシュ、スモークのみ使用可。


クラン戦のカスタムの制限は大体こんな感じです。
それでは土曜日頑張りましょう。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

