ADMIN TITLE LIST

枯葉1

UMPを使えるようにしたくて最近ずっと練習していたら、
プレステージ突入する前に250ヘッドショットを達成して枯葉迷彩が出ました。
枯葉を出したのはこれが初めてなので嬉しかったですね。




枯葉2

が、やっぱりこの色汚すぎるw
普通に赤虎の方がかっこいいのがどうにも残念ですね。
と言っても、いざ枯葉が出たらこっちを使うんだろうけど…。
せめて金迷彩とかにしてくれれば達成感も違ってきただろうに。

とまぁ、今もUMPを使い続けてはいるんですが、どうにも苦手意識というか、
未だに発射レートに違和感を感じずにいられない。まだまだ練習不足ですね…。


後、Xlllさん主催の大会にIXIAもエントリーをしました。
これからドミネーションの練習に力を入れていきたいなと思ってます。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

