ADMIN TITLE LIST

2/20(土) 「Cafard」様とのクラン戦結果

1戦目:TDM
マップ:Derail(Cafa指定)
IXIA:14100
Cafa:15200⇒勝利

2戦目:TDM
マップ:Highrise(IXIA指定)
IXIA:23600⇒勝利
Cafa:19100

3戦目:DOM
マップ:Afghan(Cafa指定)
IXIA:155
Cafa:200⇒勝利

4戦目:DOM
マップ:Terminal(IXIA指定)
IXIA:200⇒勝利
Cafa:130

結果:2勝2敗

お互い自分の指定マップでは勝ち、相手の指定マップでは負けといった結果に。
Derail、Afghan共に広めのマップなのでこちらとしては非常にやり辛かったですね。
なかなかこちらの流れにする事ができませんでした。広めのマップでの立ち回りは今後の課題ですね。
Cafard様、お相手ありがとうございました。




2/27(土) 「OST」様とのクラン戦結果

1戦目:TDM
マップ:Scrapyard(IXIA指定)
IXIA:16800⇒勝利
OST:14500

2戦目:TDM
マップ:Highrise(OST指定)
IXIA:13900⇒勝利
OST:12400

3戦目:DOM
マップ:Karachi(IXIA指定)
IXIA:189⇒勝利
OST:161

4戦目:DOM
マップ:Favela(OST指定)
IXIA:156
OST:190⇒勝利

結果:3勝1敗

2戦目のHighriseは勝ちはしたものの、こちら側はグダグダな面も多々あって、
試合内容的にも納得のいく一戦とは個人的には言い難いものでした。
OST様には迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
1戦目と4戦目は新規の人を中心としたメンバー構成で自由にやってもらいましたが、よく頑張ってたと思います。
OST様、お相手ありがとうございました。



28日に予定していた「xSFx」様とのクラン戦は延期になりました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

