ADMIN TITLE LIST

箱○版MW2のDLCの配信日が3月30日になるそうです。
ソースはコチラ

色々と追加要素があるみたいですが、一番注目しているのは追加マップですね。
ネットで拾った情報だと追加マップは5つになるみたいで、そのうちの2つがCoD4のマップが来るそうです。

そしてコチラのサイトで見かけた画像の中に…

Crash

Crashキタ━━(゚∀゚)━━!!!

この情報が何より嬉しかったですね。まさか4で一番好きだったマップが来てくれるとは…。
ちなみにもう一つの4から出るマップは「Overgrown」になるそうです。こっちはどうでもいいや。

後は追加武器(スコーピオン、ドラグノフ、黄金DE?)やら追加パーク、
スペシャルオプスの追加ミッション等がDLCの内容だそうです。
で、お値段は1200ゲイツだとか。(この辺は知人から聞いた話なので、ソースは無しです。)

DLC今から楽しみです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

