ADMIN TITLE LIST

3/20(土) 「JK」様とのクラン戦結果

1戦目:S&D
マップ:Quarry
8-3勝ち

2戦目:S&D
マップ:Invasion
8-0勝ち

3戦目:S&D
マップ:Skidrow
8-4勝ち

4戦目:S&D
マップ:Highrise
8-2勝ち

5戦目:DOM
マップ:Invasion
171-180負け

6戦目:DOM
マップ:Terminal
182-167勝ち

結果:5勝1敗


サーチはJK様指定の縛りルール、ドミネーションはXlll様の大会ルールで行いました。
ウチは普段サーチをやらないクランなので、緊張と疲れが半端無かったです。
そしてサーチに関しては1勝できれば良いかくらいの気持ちでやっていたので、この結果には驚きを隠せません。
個々の能力も少しは上がってきたという事なんでしょうか。

が、前回のxSFx様との時にボロ負けしたInvasionのドミネを練習して今回のクラン戦に臨んだのですが、
そこで見事に負けてしまいました。練習していただけに素直に悔しいです。
もっと頑張ろう(´・ω・`)

2時間以上のクラン戦、皆さんお疲れ様でした。
JK様お相手ありがとうございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

