ADMIN TITLE LIST

(´・ω・`)

プレステージの周回も後半に入って、今7週目のヒトデみたいなやつなんですが、そろそろしんどくなってきました。
前作は今より全然1周が楽だったし(今思うと)、金十字もアイコンもかっこよかったからやる気が保てましたが、今作最後の待ってるのは髑髏。しかもダサイ(笑)

8週目のアイコンがカッコイイと思うんですが、9週目も捨てがたい。
カスタムクラスも増えるし、何より9週目で貰える猫ちゃんのタイトル(9Lives)が欲しい。

今の気持ちとしては9週目で止める予定ではあるんですが、
やっぱり9週目まで行くと10週目も行きたくなる気がする。ダサイけど(笑)

とりあえず9週目を目指して頑張るとします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

