ADMIN TITLE LIST

ルール:地上戦ドミネーション
マップ:Crash
主武器:UMPサイレンサー、AA-12



MW2版Crashでのドミネーション。
前半でグダグダになったのがかなり痛いです。
マップパック購入後は日本人とマッチングされる確率が格段に上がったので、
以前よりもレベルの高い対戦が多くなった気がしますね。

今回敵側に「XⅢ」様の方が何人か居たみたいで、
こういった人達が居る部屋でどんどん経験を積んでみたいです。
とりあえずはまず、Aimがぐちゃぐちゃ過ぎるのとナイフ出なさ過ぎなのを何とかしたい…。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

