ADMIN TITLE LIST

4/10(土)「Limit-C」様とのクラン戦結果

ルール:ドミネーション
縛り等:XⅢ様主催の大会ルール

1戦目:Sub Base(IXIA指定)
200-120?で負け
(↑スコア取り忘れましたorz)

2戦目:Skidrow(Limit-C様指定)
200-117で勝ち

3戦目:Afghan(IXIA指定)
183-163で勝ち

4戦目:Favela(Limit-C様指定)
192-157で勝ち

結果:3勝1敗でIXIA勝利


クラン戦までに少し仮眠を取ろうと思って、起きたのがちょうどクラン戦開始時刻だった僕です。
起きてすぐの試合参加だったので初戦のスコア取りすっかり忘れてました( ´_>`)
色々とすいません。

Limit-C様お相手ありがとうございました。


今プレステージ9週目のLv66なんですが、大会までに武器のアタッチメント解除等にまだ余裕がありそうなので、このまま髑髏に突き進もうと思います。
とりあえず今日中にプレステージしたいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



にーやさんなら二日あれば金髑髏70余裕っすよ
【2010/04/11 14:07】 URL | くるー #-[ 編集]

よゆーっすよー(棒読み)
【2010/04/12 08:48】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

