ADMIN TITLE LIST

箱○版MHFのクローズドβの詳細が発表されましたね。

実施期間が5月12日~26日の2週間で、ゲームプログラムのダウンロードは5月10日から始まるそうです。
ゴールドメンバーシップ会員でハードディスクの容量が4,5GB以上の空きがあれば誰でも参加可能だとか。
まぁ少し前から出てた情報なんでこの記事書くのも今更なんですが('A`

クローズドβ期間中にHR11以上になった人に「スフィアシリーズ」なる防具が配布されるそうですが、
全身装備時(剣士)の発動スキルが「攻撃力UP中、高級耳栓、麻痺無効」で、ガンナーの場合「見切り+2、高級耳栓、麻痺無効」と、初心者防具にしては良いスキルが揃ってる気がします。
が、配布されるのが正式サービス開始の1週間後(オープンβを考えると3週間後)らしいので、
配布される頃にはほぼゴミと化す可能性が高いですね('A`

ソースはコチラ



早くMHFやりたいでs(^q^)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

