ADMIN TITLE LIST

今日の22時から「1582」様とクラン戦があるそうです。
大会までもう1週間しか無いので、今日が大会前最後のクラン戦になる可能性も。

今までクラン戦の動画はほとんど録画はしなかったのですが、今日はちょっと録画をしてみて、後から自分やチームの動きとかを見直してみようかなと思います。気が向いたらうpもするかもしれません。

今日もクラン戦前まで仮眠を取りますが、遅刻しないように気を付けます^^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



お疲れ様でした。僕らの勇姿のうpはまだですか?
【2010/04/26 13:09】 URL | 1582 #-[ 編集]

大会お疲れ様です。1582様とのクラン戦ですが、一応動画は撮ってあります。ただ設定ミスで味方側のVCが地味に入っちゃってるのが個人的に気に入らなくて、うpするかどうか悩んでしまっている状態でした。
エンコードに時間が掛かるので、後日1戦のみになりますが、1582様とのクラン戦動画をあげさせて貰います。
【2010/04/27 07:18】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

