ADMIN TITLE LIST

4/17(土)に行われた「1582」様とのクラン戦結果

ルール:ドミネーション
縛り等:大会ルール

1戦目:Invasion(IXIA指定)
187-165 ○

2戦目:Derail(1582様指定)
200-141 ○

3戦目:Skidrow(IXIA指定)
200-132 ○

4戦目:Favela(1582様指定)
176-170 ○

結果:4勝0敗
1582様お相手ありがとうございました。





・大会について

昨日、4/24の大会のトーナメントの組み合わせが発表されました。

クリックで拡大↓

とーなめんt

ウチの初戦の相手は「CL」様に決定しました。
こうして見ると参戦クランの多さにびっくりですね。
どこまで行けるかは分かりませんが、やれるだけやってみようと思います。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



CLさんまさかの強豪クランな件について・・・
【2010/04/18 15:26】 URL | まいのり #-[ 編集]

まぁいつも通りやれば良いだけの事さ。
【2010/04/21 22:32】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

