ADMIN TITLE LIST

ルール:地上戦TDM
マップ:Quarry
主武器:SCAR-H



地上戦で遊んでいたら、フレンドを含む豪華なメンツとマッチングしました。
3戦程やらせて貰いましたが、ワンマングレランが居なければこのゲームは本当に楽しい、そう思える対戦でした。

後、10週目になってからARをよく使うようになったのですが、最近はSCAR-Hがお気に入り。
中遠距離のエイムが苦手な俺にも扱いやすい良い銃です。
ちょっと前まではTARの方が好きだったんですが、今ではすっかりSCAR派ですね。

これまでSMGメインだったのに、SMGが使えなくなりそうで怖いですw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

