ADMIN TITLE LIST

1回戦:CL
結果:不戦勝


2回戦:PMC
Terminal 172-179 ×
Afghan 198-147 ○
結果:370-326 ○


3回戦:Ds
Highrise 167-175 ×
Afghan 171-174 ×
結果:338-349 ×


3回戦でDs様に敗れました。
相手側指定のHighriseで僅差で終えられたのはデカイと思ってたんですが、
こちら側指定のAfghanでグダったのが最大の敗因ですね。
昨日程自分のプレイヤースキルの低さを嘆いた日は無いかもしれません。反省点だらけです。
まぁ過ぎた事をグチグチ言っても仕方ないですね。

優勝はLC様だそうです。
とにかく連携が取れてるといった印象のチームですが…やはり強かった。
LC様おめでとうございます。

主催のXⅢ様、参加者の皆様、IXIAの皆、本当にお疲れ様でした!


トーナメント表2




プレステージも回し終わり、大会も終わって目標が無くなってしまった訳ですが、
IXIAの一部がサーチを始めよう的な事を言ってるので、俺もソレに乗ってみようかなと思います。
正直プレッシャーに弱いタイプなのでサーチは苦手なんですが。

とりあえずMHFが出るまではMW2生活を満喫しようかなと思います。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

