ADMIN TITLE LIST

現在IXIAの一部でサーチでの活動が活発になってきています。

昨日は何故かCoD4のサーチを長い事やっていましたが、
やはり4のゲームバランスは良いですね。フラグだけはエグいですが。

4のサーチを満喫した後にMW2のサーチも少しやりました。
髑髏70になってからサーチデビューする人ってそう居ないかもしれないですね(´・ω・`)
ただ今までやってきたルールと違って新鮮味があって良いです。
全然活躍はできないですが、なかなか楽しい。

サーチのクラン戦ではスカベン、ストパ、ステディで固定するらしいので、
一応野良でやる時もこのカスタムで練習してみようかなと思います。

まぁモンハンまでの繋ぎですけどね!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



ぐへへ、その繋ぎを

本業にしてやるぜ!



やっぱり4は神ゲーですね

確かにフラグエグすぎますけど
【2010/04/27 11:05】 URL | れのぶ #-[ 編集]

MW2のやる気が出ません。助けてください。
【2010/05/01 17:55】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

俺も出ません。しかしBackが…!
近日中にサーチクラン戦やるよ!よ!
練習しましょー
【2010/05/02 15:06】 URL | くるー #-[ 編集]

サーチのクラン戦で俺需要あるかなぁ?w
まぁ練習するなら参加しまっす。
【2010/05/03 11:11】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

