ADMIN TITLE LIST

CoDの新作のトレイラーが公開されたみたいです。



タイトルは「Call of Duty: Black Ops」だそうです。

CoD:BO

CoD:ボンバーマンオンラインはやめてくr(ry

今回開発はトライアーチとの事ですが、MW2のキルストリーク設定やセカンダリショットガン等のバランスに疑問を抱いているみたいなので(当たり前ですが)、新作のマルチのバランスは徹底して欲しいところですね。

MW2は大会が終わってからはあまりやっていません。
動画エンコードしていると思ったら、開始ボタンを押さずに寝放置してたくらいやってません。スイマセン。
まぁ野良の荒野のウェスタンっぷりと、大会やらプレステージ周回という目標が無くなったのが大きいです。

とりあえず今は12日から始まるMHFのCBTが楽しみでしょうがない。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



AK74の復活に期待してます!
COD7ではS&Dも積極的にプレイしたいですね^^
【2010/05/03 10:18】 URL | ハル #IUWr4B0Q[ 編集]

AK74超期待ですな。
司令部が4に近い仕様ならそっちがやりたいかなw
【2010/05/03 11:12】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

