ADMIN TITLE LIST

■クラン戦の予定変更
6/12(土) 22:00~ 「JK」様
6/19(土) 22:00~(時間帯不確定、ズレる可能性アリ) 「STqr」様

に変更されたそうです。

クラン戦ルールがサーチという事で最近ちょろちょろサーチに赴いてはいるんですが、
やっぱり自分にはちょっと合わないなと感じますね…(単純に下手なだけですが)。
これからもサーチが主戦場になるって事は無さそうです。
まぁ、クラン戦がある以上今は頑張りますけどね!




■新マップ云々
マップパック買いました!
まだ全然やり込んでないですが、軽く感想でも。

Carnival

Carnival

新マップの中では一番嫌いですね。
ごちゃごちゃし過ぎなのと、お芋さんが妙に居る気がするマップでした。


Fuel

Fuel

かなり広いです。CoDっぽくないマップだなと思いましたね。
正直ココもあんまり面白くなかったです。Carnivalに比べればまだマシだなぁ程度。


Trailer Park

Trailer Park

新マップの中では一番マシな部類かなと思いました。
ただドミネBの確保のし辛さが鬼畜ですね…。


今回追加された新マップはどれも微妙でしたが、VacantとStrikeは相変わらず良マップだなと思いました。
CoD4の経験者なら気付いたと思いますが、この2マップに関しては地味に構造が変化していますね。
やっぱり4のマップは純粋に面白いと思えるマップが多いです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



おぉー!!!
マップパック買ったんですねw
自分も買いましたが、Fuelは最初は嫌いだったけど、最近は…
Fuel<<<TP<<<Carnibalだなぁ。。
それにしても新マップはイヤラシイ待ちスタイルが増えて萎えますな(^ω^#)
でも、CoD4時代のマップは攻め尽くしてるからか、角待ちが気にならないという。
【2010/06/26 16:03】 URL | Cpt.NZNs #reoM.4kQ[ 編集]

コメレス遅れまくって申し訳ない(´・ω・`)

正直新マップは全部糞っていうのが俺の感想かなぁ。
いっその事CoD4のマップパックで出せばもっと楽しめたと思うんだよねぇ。
【2010/07/14 07:45】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

確かに新マップはヤヴァいくらい糞っスww
CoD4のマップがどれだけやりやすいか、プレイするたび思んます。。
【2010/08/07 22:56】 URL | NZNs #reoM.4kQ[ 編集]

ですねー。
クラン戦でも4のマップは結構選ばれやすいです。
【2010/08/17 16:35】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

