ADMIN TITLE LIST

6/12(土) 「JK」様
ルール:サーチアンドデストロイ

Highrise 7-8 ×
Favela 3-8 ×
Invation 3-8 ×
Skidrow 8-3 ○

結果:1勝3敗

以前クラン戦の相手をして頂いた時はこちらが勝ちという結果でしたが、
今回は完敗でした。このクラン戦で学んだ事はたくさんあります。
やはりサーチはまた違って難しいですね…。

JK様お相手ありがとうございました。




6/19(土) 「STqr」様
ルール:サーチアンドデストロイ

Skidrow 5-8 ×
Scrapyard 8-6 ○
Vacant 8-3 ○

結果:2勝1敗

JK様とのクラン戦経験がチーム全体に大きな影響を与えたのか、
まさかの勝利、といった感じでした。
無謀な突撃が多すぎるとメンバーに指摘されたので、
今回はなるべく慎重に立ち回ったつもりです。
サーチで突撃して活躍するにはもっと経験が必要みたいですね。

STqr様お相手ありがとうございました。




とりあえず後数日でモンハンが発売するので俺はMW2はしばらく休止かな。
MW2に残る組はこの先も頑張ってくれい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

