ADMIN TITLE LIST

7/17(土)に行われた「JK」様とのクラン戦結果

ルール:サーチアンドデストロイ

Sub Base 8-1 ○
Highrise 6-8 ×
Invasion 8-7 ○
Skidrow 8-4 ○

結果:3勝1敗

クラン戦前日にMW2に復帰したばかりで俺自身の仕上がりはかなり不安でしたが、
他のメンバーが頑張ってくれたおかげで何とか勝てました。
JK様には前回のクラン戦でボコボコにされたので今回リベンジできて良かったなと。

JK様お相手ありがとうございました。


とりあえずMHFはHR100越えた辺りから飽きてきたので、
そろそろMW2に本格的に復帰しようかなといった感じです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

