ADMIN TITLE LIST



既に知っている人も多いと思いますが、
東京ゲームショウ2010で「PSO2」なる物の発表があったとか何とか。
PSO、PSUを長い事やっていた自分にとっては久々にテンションの上がる情報でしたね。
正直11月に出るCoD:BOの何倍も期待してます、ガチで。
PSPo2インフィニティは完全スルーで。

PSO2はハードがPCのみの予定らしいですね。ここはGJだと思う。
今からPSO2に向けて新PCに買い替える為の資金を集めなくては…。
今使ってるPCじゃ間違い無くパワー不足。
これはあくまで予定ですが、結構なスペックのPCを組めたら、
前々から興味のあった生配信に挑戦してみたいなと密かに考えてます。

とりあえずこれからの情報が楽しみで仕方が無い。

テーマ:東京ゲームショウ2010 - ジャンル:ゲーム



参上(゚∀゚)PSO2楽しみだね☆
【2010/10/15 12:29】 URL | BOみょ #-[ 編集]

楽しみやのう。サービス開始はまだまだ先だろうけどw
【2010/10/20 18:35】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

