ADMIN TITLE LIST

1/6の「XIII」様との交流戦結果。

ルール:ドミネーション

CRACKED 103-201 ×
CRISIS 138-200 ×
ARRAY 134-200 ×
RADIATION 153-200 ×
SUMMIT 155-200 ×
HANOI 173-200 ×
JUNGLE 162-201 ×
WMD 116-201 ×
HAVANA 183-201 ×
VILLA 195-200 × ※インサーション無し
CRISIS 94-200 × ※インサーション無し
HAVANA 177-201 × ※インサーション無し
CRACKED 106-200 ×

とりあえず結果は全敗。

さすがは大御所といったところか、
個々のスキルも連携も今の自分達より格段に上と感じました。
ラストの方の3戦程、お互いインサーション無しの形でやってみましたが、
こちらもなかなか面白いなと。ただマップによってはかなりエグイ気も。

こういう強豪を相手にしてボコボコにされた分、
交流戦に出たウチのメンバーは色々思う所があったんじゃないだろうか。
これから頑張りましょう。

XIII様お相手有難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



伸びろ
【2011/01/09 08:05】 URL | 橋本 #-[ 編集]

頑張る
【2011/01/10 09:38】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

