ADMIN TITLE LIST

1/9に行われた「LC」様との交流戦結果。


※最初の方の試合は設定ミスによりスコアの記録無し。


Cracked ×
Crisis ×
Firing Range ×
Grid ×
Hanoi 197-200 ×
Havana 195-200 ×
Jungle 192-200 ×
Launch 151-201 ×
Radiation 164-200 ×
Summit 197-200 ×
Villa 186-200 ×
WMD 201-193 ○
ARRAY 200-173 ○


こうして結果を見てみると負け試合は多いものの、
意外と競ってる試合も多い。

が、基本的にこちら側が有利な状況から逆転されるという場面が多々あったので、
咄嗟の判断力の違いがこういう差を生むのかなと。
もっと柔軟に動き回れるようにしないと駄目ですね。

前回のXⅢ様との交流戦でもそうですが、
やはり有名クラン様と試合をすると得られる物は多い。
この感覚を忘れない為にも定期的に交流戦の機会は設けるべきかなと。

LC様お相手有難うございました。


…最近クラン戦になると途端に空気スコアになるのを何とかしたい。
いくら野良で活躍できてもクラン戦で力発揮できなきゃ意味無いな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



君に届けの2期が始まりますね
【2011/01/11 12:45】 URL | 橋本 #-[ 編集]

ヨカッタネー
【2011/01/13 10:00】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

