ADMIN TITLE LIST

1/21 「LC(Bチーム)」様との交流戦結果

ルール:ドミネーション

CRACKED 200-110 ○
CRISIS 165-200 ×
FIRING RANGE 200-138 ○
GRID 184-201 ×
HANOI 200-184 ○
HAVANA 190-201 ×
JUNGLE 178-200 ×
RADIATION 177-200 ×
SUMMIT 201-166 ○
ARRAY 158-201 ×

以前よりも声出しによる伝達はスムーズになってきたかな?
課題だったCRACKEDではその効果が一番出たのか、ようやく勝利^^;
最近入った新人さん2名も何度か試合に出て貰いました。
地力は悪く無いので後は声出しと連携面を練習すれば全然問題無いかと。
まだまだ伸びる要素はあるので頑張りましょう。
LC様お相手有り難うございました。




1/23 「WILD」様との交流戦結果

ルール:ドミネーション

ARRAY 201-58 ○
HAVANA 201-102 ○
SUMMIT 201-22 ○
HANOI 201-99 ○
NUKETOWN 200-67 ○

3点確保の練習を重点的に行ってみましたが、マップによっては正直キツ過ぎる^^;
そしてNUKETOWNはかなりカオス…大会マップに採用される事は無さそう。
WILD様お相手有り難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



にーやちゃんちゅっちゅ
【2011/01/24 16:27】 URL | 橋本 #-[ 編集]

神です
【2011/01/24 17:27】 URL | あらど #-[ 編集]

Aおっけーです!
【2011/01/26 07:20】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

